補助線の音楽メモ

気に入った音楽をメモ的に投稿します

amaranthsa/北村蕗,梅井美咲

フジに出るアーティストのおすすめ紹介。

 

Spotify

https://open.spotify.com/track/3x4U0LLTNOWDZD6W6cxtiy?si=1_FDU0SXRReeMWhXyXQrCg&context=spotify%3Aalbum%3A3qux2Kp9LH4vfln5iEJX4m

 

 Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/amaranthus-feat-misaki-umei/1674141971?i=1674141975&l=en-US

 

 来ました、フジロックのルーキーアゴーゴーに期待してた北村蕗さんが!!!これは本当に楽しみです。個人的にはもしかしたら中村佳穂レベルに化けるかもしれないアーティストだと思っています。

 

サブスクに解禁されたこの「amaranths」1曲だけでも、声、音、曲から豊かな才能を感じます(音的には盛り盛りだけど)。まだ20歳というのも本当に楽しみ。

フジロックのルーキーにこのようなアーティストが選ばれたのは本当に嬉しい。ただ、GINGER ROOTと被っているのが辛い、どちらを見るか、今から嬉しく迷おうと思う。

気持ち的にはバンド形態で見てみたいけど、一人でピアノ弾き語りでやるのかな。ライブで振り切ってやってほしい。